2018-01-01から1年間の記事一覧

今日の映画👀

かなり久しぶりの投稿。 お盆休みはゆっくり過ごしすぎて、ブログ更新すら忘れるという(^^; たまたま目についたヴェンジェンスという映画を見てみました! 最初は胸くそかよと思いながらもしっかり結末はまとめてくれました(^-^)/ 以下サイトから引用 ニコラ…

今日の映画👀

フライトゲーム✈️ ついこの間飛行機に乗ったんだけど、この映画思い出してなんか寝れなくなった(^^; 以下サイトより引用 映画解説・あらすじ『エスター』などのジャウマ・コレット=セラ監督、主演に『96時間』シリーズなどのリーアム・ニーソンと『アンノウ…

今日の映画👀

ホワイトハウス・ダウン ロードショーでやってたのを途中から見て、どうしても始めからみたくなり、借りてきた(^-^)/ 以下サイトより引用 メリッヒ監督が放つアクション大作。謎の武装集団に占拠されたホワイトハウスを舞台に、邸内に居合わせた議会警察官が…

今日の映画

マイレージ、マイライフ ジョージ・クルーニーかっこいい(^.^) 年間320日は飛行機乗って出張ってすごすぎ(^^;そんな人といるんかな?(笑)以下サイトより引用『JUNO/ジュノ』でその才能を高く評価されたジェイソン・ライトマン監督がジョージ・クルーニーを主…

今日も暑かったね、35℃だってよ!

運動のために近所の山登りルートを散策。 500mlの水持ってったけど、開始25分でかなりの大汗&少しのめまい笑 身の危険を感じ、途中で退散(^^;次回はもっと上までイクゾ😁 …ギブ地点で写真撮ったはずなのだが画像がない😳残念。

暑い!けど曇り⛅

今日も気温30℃超え(^^;暑すぎる! とはいえ、大雨の地域の方、どうか気をつけてください。

きれいな景色

最近ブログ書けてなかった! 忙しくても続ける習慣をつけなきゃ(^^; とある風景をパシャり📷きれいだなぁ☺️

会社辞めてなにしよ?

最近、独立や企業をしたいと強く考えるようになったものの、一体どういった分野で、どういう手順で始めたらいいのか。 ただ漠然といつまでも人の顔色伺って仕事したくない。人間関係が面倒くさい。会社が倒産するかもしれない。 とかさまざま思うものの、行…

米朝首脳会談

昨日無事に終わりましたね。 アメリカと北朝鮮がさらに友好的になり、平和の波が世界へ大きく波及することを願っています。 日本人としては、日本だけ蚊帳の外とならないよう、こういった歴史的時代の流れに乗ってほしいものだと期待したい(^.^)

またまた映画見る👀

今日の映画は 28日後… ホラーの部類だけど、バイオハザード的なゾンビ系でした。おもしろかった!かな…?

休みは映画見て終了(^^;

今日はトム・クルーズ主演のミッションインポッシブルを見た! やっぱり何度見ても面白い。続編もみるぞー

明日は休みっ!何しようかね…

不動産関係の仕事柄、休みは不規則。 平日の休みが多い分、あまり周りとは合わないので自分の趣味に没頭。 図書館にでも行って本でも読むか(^.^) 昔は休みの度にパチンコ屋に入り浸ってたけど、行かなくなったなぁ。

バタフライエフェクト

「蝶の羽ばたきが地球の真裏で竜巻を起こす」 そんな言葉で始まる映画。友達が人生で一番面白い映画って言ってたなぁ。借りてきたからこれから見ようっと😃

日曜が終わる…

日曜が終わるといっても今日も普通に仕事。今日はお客さんはなく、クレーム対応もなく、何もなくただ時が過ぎた。もっと日々を充実させなきゃなー

初投稿

生まれて初めてブログというものに挑戦。一歩踏み出して何かを始めてみたいと思った。とにかくやってみよう\(^-^)/続けられますように。